◆【ようこそcocoちゃん】夜更けにパチリ&忠犬ぴー公あらわる…!◆ | ◆らぶとぴーすと珍道中◆

◆らぶとぴーすと珍道中◆

◆トイプードルの兄妹らぶ&ぴーすの日常◆

こんばんは~ラブWハート
さぁ皆様、今夜の【ようこそcocoちゃん】はっじまっるよ~ハートくま・左イエイキラキラ

都会っ子みたいだぜ~ayaっとはしゃぎながらご飯を食べてホテルに戻ってから…らぶ②キラキラ
『そうだ…!!記念写真に挑戦しよう…ビックリきらきら』って話になりまして…ぽけ~♪


cocoちゃんママのおやつ作戦で背筋ピーーーンな3ピキ…きゃaya
cocoちゃんの控えめすぎる位置とおてての揃い具合がツボ…ayaオクユカシイ♥


絶妙な距離感の3ピキをcocoちゃんママの巧みな誘導で見事に整列させ、靴が写りこんだーayaビックリ消火器も写ってるーayaビックリビックリっとキャッキャしながら(←人間が)撮った渾身の1枚がこちら…↓


good
消火器、写ってるーayaテヘテヘ音符
それも思い出と言うことで…aya♪☆


記念撮影終わってからも…電球


何かもらえると信じ、とりあえずcocoちゃんママの後ろをぴったりマークならぶ&ぴーす…Queenly汗



この中は安全地帯と確信したcocoちゃんはしばらくこの中から、わちゃわちゃにつきまとわれるママを心配そうなお顔で見つめておりました…Queenlyゴメンネcocoチャン、デテオイデなみだ



そしてcocoちゃんママのお風呂タイム…電球

らぶの見つめるドアの先にはお風呂に入ったcocoちゃんママ&脱衣所で待つcocoちゃんが…電球

お風呂だからすぐ戻ってくるよ~ayaと説明すると…crml


『そっか、お風呂に行ったのか、その間にこの辺りをくんくんチェックしとかなきゃ…!!』ならぶの行く手にちょこんと…おぉ!crml


ママとcocoちゃんはすぐに戻ってくるよ~ビックリcrmlと言ってみても…1

ちょこんと…aya電球
いい子にお座りして動かない…汗
お家ではらぶが時々忠犬らぶ公に変身して(矢印◆忠犬☆らぶ公◆)旦那ちゃまを待っているんですが、この時の記事からもわかる通り全く忠犬の要素がなかったぴーす…ビックリ電球
ぴーすの中では…cocoちゃん&ママ >>旦那ちゃま なんだね…seiドンマーイ♪


そんなわけで…きらきら


cocoちゃん&ママが出てくるまでお座りしてちょこんと待つ忠犬ぴー公…ayaキラキラ
出てきた時はそれはもう嬉しそうにしておりました…ラブaya

お風呂上りはそそくさと寝る準備を進めまして…ニコニコ❤
一同就寝ーayaaya
2日目に続くのであります…ハートくま・左

今夜は『cocoちゃんと過ごす函館の夜、記念写真をパチリした後、忠犬ぴー公が現れたんだよ~おぉ!ビックリきらきら!!』ってお話でした…お願い音符

それでは今夜はおやすみなさいませ…手描きふうクローバー♥