色々な日々 | 東京・山口・ロックンロール

東京・山口・ロックンロール

アシタカラーヤマモトダイのブログ


桜が終わり春を連れてくる。

先月は知る人ぞ知る鼻事件があり、それにより人生についてより強く考えるようになった。
大袈裟かもしれんけど、自分からしてみたら初めての「いつどこで何が起こるかわからん」体験をした。

たぶん、高い確率で鼻の手術をする事になると思うけど、
その時はさらに強く人生を考えることになりそう。
まぁ別に死ぬわけやないし、手術も緊急やないから重病てわけではないけど。。。
兎にも角にも今年は色々な日々を過ごしそうな予感。

毎日を100%の力で生きていけるかは自信がないけど、せめて自分で決めた小さなことくらいはちゃんと継続していきたい。

桜の写真がなかったので、最近食べたラーメンの写真をそえて。

{D49C0C87-98E9-45D1-8AEF-BAFA4F8B15D3:01}