今日は、日本から慶應大学メンバーが
工場見学へこられました。

理工系のメンバーというのもあって
私からするとまーーーったく未知の世界なので

どーしたらいいのかなぁと不安でした。
(まだめーちゃ不安)
食事会をして打ち解けたかな?と思ったけど、
やっぱりそんなことない。。。。
緊張する((´・ω・`;))ブルブル・・・。

よくわからないけど、
理数系って強いなぁと思う。
単純に個人的に凄いなぁと尊敬する照れ

スキルを持つって大切だと言われるけど、
私の武器ってなんだろう。

多分英語、タイ語。が多少出来るだけ。

nativeなわけではないし。
communicationには困らない程度。

語学ができる=仕事ができる。
ではない。

これは、過去に言われたことで、

その時は言ってる意味が全く分からなかった。

でも、今になって凄くわかるんですね。。。

もっと相手が何をしてほしいのか。
そこまで考えられないといけないなって。

それはきっとどんな仕事でも一緒。

指示されたことをするのは
誰でも出来ること。

それ以上のことができるように
ならないと。。。

考えていると、抜け出せなくなってしまうので
(え。混乱。これでまとまらなくなるやつ…)
とにかく今はがむしゃらに、前向きに頑張ろうニコ

シンプルに生きていける人を目指しますイヒ

話戻って

私の武器って。スキルって。

きっと

人が好きってこと。

ぇ それが武器?
って思うかもしれないけど、

友達や家族。

大切な人、好きな人との時間を過ごすだけで

びっくりするくらいパワーをもらえるピンクハート

ね。武器になるんです。

それにしても
夕日綺麗だったなぁジンジャーブレッドマンキラキラ

{FD9E9E41-05FD-45CC-AEA2-9BE92A90D0DF:01}