便乗してスイッチ入れる。 | J' aime les pique-niques

J' aime les pique-niques

ピクニックはわたしの世界観の縮図♪Acco's Lifeを綴ります。

日常の中で違うことを習慣化したいと思っていても
何か大きなキッカケが無いと
中々スイッチが入りません( ̄▽ ̄;)





しかもハードルを上げすぎると
抵抗勢力がどんどん出て来てしまうので
簡単で手を出しやすいものにしたいのです。







最近はとにかくフィジカル面が気になっていたので
簡単にやれそうな(これ大事!w)
健康的ダイエットを模索していまして
仕事場の人情報で酵素ドリンクを飲んで痩せた話を聞いてドラッグストアを物色。





そしてこれを試すことにしました。












とりあえずお休みの日には
一食置き換えでこれを飲むのを始めてみます。





酵素のパワーを信じたい~
信じよう~\(^o^)/








この選択の大きなキッカケになったのは
実は来月の頭に結婚披露宴にお呼ばれされてるから。







久しぶりに会う人達もいれば
初めましての方もいる場で
服も用意しておめかしも必要で…
となれば、スイッチ入れざるを得ない!!







今朝初めて飲んで、飲みやすかった!
明日、明後日も休みなので3日連続試します。







そしてなんだか眠いと思ったら
明日は新月というタイミング新月




新月パワーにも便乗~\(^o^)/







今日から半月!
人生のうちのたかが15日間だし!(笑)






色々がんばってみます♥akn♥