暑くなりました。 | J' aime les pique-niques

J' aime les pique-niques

ピクニックはわたしの世界観の縮図♪Acco's Lifeを綴ります。

日差しや青空が恋しい!という心の叫びから一転、翌日からいきなり猛暑続き!
極端ですね(´Д`;)





私の部屋にはエアコンが無いので
毎年扇風機で乗りきっていて
(どうしてもの時はエアコンのある部屋に避難はしますが、エアコンの冷えは基本苦手)
この暑さで扇風機もフル回転。





さらに部屋がごちゃついてると
余計に暑苦しさを感じるなと思って
ついついペンとかイヤホンなど出しっぱにしちゃうテーブル上をキレイにしたり







テーブルっていうかちゃぶ台的(笑)
何気にもう10年以上使ってる!
折り畳めて便利ハート







そのほかに
布団カバーを地味なベージュに変えて
色見の暑苦しさを回避したりして
目につく所を少しだけ変えてみました。








ホントはもっと物が見えない方が
スッキリして良いんだけどね。
何ともし難いごちゃつきゾーンあり…sei






体が慣れるまでは
身の回りのことで色々工夫するのも
良さそうですね☆