らぶろれ(LOVE ROLE) ロレックス ブログ 

らぶろれ(LOVE ROLE) ロレックス ブログ 

ロレックスグリーンサブ(Ref.11610LV)購入が当ブログ開設のきっかけとなりました。
ブログのテーマは『ロレックスに関すること』です。
時々、息抜きで、ぶら歩き(街歩き・旅行)、食レポ(食べログ)、阪神タイガース、ファッション、family等も取り上げます。

Amebaでブログを始めよう!
皆様こんばんは(^ ^)


今回、一部の方にご心配おかけし、大変申し訳ございません。


皆様がお察しの通り、今月末で らぶろれロレックスブログ をフィナーレとさせていただきます(^ ^)


さいもんさんをはじめ、沢山の良き友に巡り合う事が出来、欲しかったロレックス5桁の超絶な陸海空も手に入れ、もう欲しいロレックスが無くなりました。


本当に思い残す事がありません(#^.^#)


後は、さいもんさんをはじめとするロレブロガーの皆様に委ねたいと思います(^-^)/


今迄暖かくご支援いただきました皆様、本当にありがとうございました。
心より感謝いたしております。


しかし…


私は、ロレックスはかなり好きですが、街ブログ的な記事も負けない位に好きなのです 笑


…と、言うわけで…


来月からは、ハンドルネームを変えて、街ブログを新たに開設する予定となりました!!!


元々、らぶろれロレックスブログの記事は、街ブログ的な要素がありましたので、違和感は無いと思います。


…しかし、ロレックスの記事を望まれている方にとっては期待ハズレとなります。


たまにロレックスの画像があるかもしれないですが、あくまでも街ブログであり、決して時計ブログではありませんので、ご承知願います(^ ^)


今月末に新たな街ブログのリンクを貼りますので、興味のある方は遊びにいらしてください(^o^)


これからは、コメンテーターとしてたまにロレックスブロガーの記事に現れますので、時計好きの皆様、今後共よろしくお願い致します(^ ^)


(2月末迄何回更新するかわかりませんが、最後迄、らぶろれロレックスブログをよろしくお願いいたします♪)