お兄ちゃんオンラインレッスン次へ! | 井の中の蛙ー2021年受験組、時々英語

井の中の蛙ー2021年受験組、時々英語

2008年と2013年生まれ男子のママです。

DWEのお試しDVDにお兄ちゃんが出てます。
ママはまったく英語は話せず(むしろ苦手)すでに息子の発音がききとれず。
お兄ちゃんは多分英語より算数が好きな様子。
英語と平行して数学オリンピックを目指すそうです。

ワンピースが連載に追いついたので講師とこれから使う教材の相談になりました。

new headway(レベル忘れた)かoxford Discover(4)どちらがいいか聞かれました。
すごーく説明してくれたけどよくわからず。

お兄ちゃんに任せたところoxford Discoverにするそうです。
絵がたくさんあるからか(笑)
まあ、講師もnew headwayはsiriusだと言ってたから…
でも最後の項目が

apologize


これ、お兄ちゃんに必要とおしてましたが😀
(さすが!分かってる!!)

まあ、知ってる事を語れたり、たまに知らないぐらいの事があるくらいがいいのかな〜。

まあ、何かあったら自分で相談してね〜。