この投稿をInstagramで見る

   《お買い物は投票》   わたしの周りには 自分でお仕事をしている お友だちが結構いる   お友だちへの応援の仕方は いろいろだけど   お仕事をしている以上 わたしはなるべく 売り上げに貢献できるよう 関わっていく   でも、だからといって 自分が必要ないものは 買わない    それは失礼だと思ってるから    他に必要な人がいるから わたしがそこに 入り込むことは違うしね    自粛中から今まで わたしの心の憩いの場だった @cafemabataki    明日から夏季休業    そういう働き方もいいよね    秋の再会を心待ちに 夏を楽しもうっと!     #cafemabataki #エネルギーパフォーマンス #セルフケアの時代 #セルフメンテ #セルフマネジメント #整えるがゴールではない #整えた先が人生本番 #アロマ #アロマケア #アロマライフ #統合医療 #ナチュラルケア #ライフスタイル #習慣化 #無意識の世界 #非言語コミュニケーション #手帳 #手帳術 #タイムマネジメント手帳術 #自然治癒力 #自分で人生を創る #人生をよくする #美味しいごはん #つながりごはん名古屋     

アロマ|手帳|自分らしさ『ちゃんとハズシ』のおぎたよしこ(@yoshikoogita)がシェアした投稿 -