この投稿をInstagramで見る

 《日曜はゆっくりしたいから  朝の先取り集中タイム!》    参加はご自由にどうぞ♪  時間を区切って、各々作業をしましょう💕  事務作業終わらせちゃいまーすとか、 メイクしまーすとか、 ヨガしまーすとか 洗濯干しまーすとか  週を重ねるごとに 個性豊かな活用法が集まって楽しい💕  お休みの朝 やることを早く集中して終わらせて、のんびり過ごしましょー♪  毎週日曜日 朝8:50〜10:00  5分  やること宣言(コメント欄に投稿)  25分 前半自習タイム(みんなミュートにして集中!)  5分 休憩(ちょこっとおしゃべり)  25分 後半自習タイム(みんなミュートで集中タイム)  5分 レビュー(宣言したことできたかな?できてもできなくても⭕️ 出来なかったら次いつやろうかな。って考えましょ〜!  8:50にお部屋オープンします!  ご希望の方はDMください!    #大人の週末自習室 #エネルギーパフォーマンス #セルフケアの時代 #セルフメンテ #セルフマネジメント #整えるがゴールではない #整えた先が人生本番 #アロマ #アロマケア #アロマライフ #統合医療 #ナチュラルケア #ライフスタイル #習慣化 #無意識の世界 #非言語コミュニケーション #手帳 #手帳術 #タイムマネジメント手帳術 #自然治癒力 #自分で人生を創る #人生をよくする #美味しいごはん #つながりごはん名古屋     

アロマ|手帳|自分らしさ『ちゃんとハズシ』のおぎたよしこ(@yoshikoogita)がシェアした投稿 -