タイムマネジメント手帳術ビギナー講座を
受講される方の中には



手帳を書くのが好きな方が
少なくないです



書きたいのに書けない。。。

続けたいのに続かない。。。



自分の中に生まれる
矛盾に苦しくなっちゃうんですよね。。。


そんな方に共通していることがあります。







 

わたしが感じる共通点


それは、



完璧主義さん✨




自分の理想の手帖像があるので、
そこからずれるような
書き方になってしまうと
一気に書く気がなくなって



見るのも嫌になっちゃう。。。



で、結果続かない。。。。


というループにはいっている方が
多いんです!






わたしが思いっきりこのタイプでした。







おろしたての手帳は
まっさらで輝いてるから



綺麗に書いて
満足ーーーに浸っているのですが




ある時急な予定の変更が
発生!



綺麗に整ったページに
修正を入れた瞬間




なんかテンションが下がる。。。



なんで下がるのか
わからないけど、



なんか一気に手帳熱が
覚めてしまうんです。。。




すると、
パッとかけなくなり
持ち歩かなくなり
見なくなって



予定はスマホで管理しだしたり、


本屋さんでセールになってある
別の手帳を買ってみたりと




どんどん初めの手帳から
遠ざかって



あーあー、今年も続かなかった。。。



というサイクルに。




わたしのようなこと
繰り返している方いませんか?!





わたしが続くようになったのは



完璧主義を手放せたから”




完璧主義も手帳で手放すことが可能ですよ!




10月末までのお申し込みと入金で
値上がり前のお得な価格で受講できます!





/
じかんの使い方がうまくなる
タイムマネジメント手帳術ビギナー講座
\

10/31までゴーハチマルマル(5800円)
キャンペーン中!

10/31までにお申し込み&お振込みで
受講は11月以降でも大丈夫!

11月からは8,000円になるので
気になっている方はいますがお申し込みを!


オンラインで丁寧にお伝えするので
少数で開催!



限定あと11名です!!




再受講(4,000円)も熱く募集してます


なぜなら、わたしが一回の受講では
かけなかったし、
受けるたびにあたらしいことを
発見してどんどん活用できるように
なったから!


どんなときでも
あなたの味方になってくれる
優しい手帳


お宝期間中に学んでおきませんか?




#タイムマネジメント手帳術
#人生の目的
#お役目
#世のため人のため
#頑張れない
#自分を変えたい
#人生変えたい
#自分に合った世界を選ぶ
#手帳術
#自己啓発
#自己肯定
#自己受容
#自己実現
#自分の時間が欲しい
#起業したい
#好きなことで仕事
#主婦起業
#ナチュラルセルフケア
#オーガニックライフ
#養生習慣
#おぎたよしこ
#ワーママ
#専業主婦
#お一人さま