11月2日、3日、4日の3日間
問題発見の無料ライブセミナーしてます!


InstagramのLIVE配信専用アカウント
安心してお話しできる非公開アカウントなので、 ぜひ参加申請してくださいね!

Instagram 『心のサプリチャンネル』



→@live.yoshiko



あなたは今問題に直面していますか? 


もしくは、何度も繰り返す問題に
追い込まれていませんか?



時代の変革期


今まで何度も繰り返している
問題がまた浮上していませんか?

問題解決するには
問題の根本を見つけると
いいのですが

これが、問題の最中にいる人からすると
みえないんですよね。


さらにいうと、
この物質世界の視点で
問題を見つめても


表面上しか変わらないので
何度も同じ問題がくりかえし
くりかえしやってくる
ということが起きやすいんです



これが、何度も何度も

同じような困った人が目の前に現れたり

同じような嫌な出来事がくりかえされたり

いろんな人から同じような扱いを受けたりする

理由になります。





昨夜のLIVEセミナーでは


問題の仕組みや分析の仕方

視聴者の方のリアルなお悩みの
公開分析をさせていただきました!



本当の問題はそこにはない!
敵は本能寺に!ではなく、
〇〇にあり!



の感覚がわかってもらえたかな?!



ここ間違ってると
どんなに頑張ってても
容赦なく何回もふりだしに
戻されちゃうんですよ。。。



そろそろこのステージクリアして
次のステージに
Step UPしませんか?




#人生の目的
#お役目
#世のため人のため
#頑張れない
#自分を変えたい
#人生変えたい
#自分に合った世界を選ぶ
#何故自分に生まれたのか
#自己啓発
#自己肯定
#自己受容
#自己実現
#自分の時間が欲しい
#起業したい
#好きなことで仕事
#今世の目的
#使命
#主婦起業
#ナチュラルセルフケア
#オーガニックライフ
#養生習慣
#おぎたよしこ
#ワーママ
#専業主婦
#お一人さま
#アラフォー
#アラサー