今年のっけからどハマりしている
大河ドラマ『麒麟がくる』


主人公の明智光秀の生誕の地へ
大人の遠足💕



ブレイクスルーの講座でも
教えてもらった

器を広げて
いい女といい男になる


というテーマが
ここでも!


明智光秀は
女からも男からも愛され
応援して支えてもらっていたと。



ドラマの中でも
光秀の信頼できる人柄が
描かれているのですが





元々あった器が
いろんなことで何度も何度も
壊され、そのたびに
人から応援してもらって
より大きな器に変えていくんですよね。







人が人を応援する
人が人を労わる
人が人を信じる





そういうところに
エネルギーの循環が
起きて
麒麟がくる
太平の世がやってくる
のかと
あったかい気分になりました











麒麟がゆったりと飛び回る
平和な世の中でありますように。








-----------

11月2日、3日、4日の3日間
問題発見の無料ライブセミナー
聞いていただいたかたいらっしゃいますか?


まだ観ていないという方は
今週末までアーカイブが観れます!

@live.yoshiko

--------



自分の問題はどうなんだろう?
これで合ってるのか、わからない。


というお声もいただきましたので、
個別のセッション枠をご用意しました。



自分を追い込む問題から
卒業して


個性の時代、自由な時代と言われる
風の時代に


誰にも何にも負い目なく
思いっきりのびのび生きる人を
増やすべく


今私にできることで
貢献していきます。


セッション1枠30分 5,000円税別

プロフィール欄のリンクから
問題発見セッションを選択

希望のお日にちをお知らせください。