わたしはわたしのままでいたいなぁと
いっつも思います


ということは、わたしのままで
いっつもいないということ


わたしのままでいるなら
そんなことは思わないから(笑)










例えば
水が飲みたい時



水を持っていなかったら

水が欲しいな
どこにあるかな?

と水を手に入れることを
考えますよね。

 


家にいて、すぐに水が飲める
状態なら特になにも思わず
水を汲みに行って
飲んで終わりですが、




すぐ手に入らない所に
いたりなんかすると
 



手にしにくければしにくいほど


水が欲しいという
気持ちや手に入らなかったら
どうしようという
焦りや不安が出てきませんか?



だから、いっつもわたしのままでいたい
と思っている間は


わたしはわたしのままではないってこと。



昔ほど焦りは無くなったから
少しずつ近づいているのだろう




自分では全く気づいていなかったから
気づけたから良かった。



---




あなたはいっつも欲しくて
いっつも手に入れようとしているものや事
人間関係などないですか?



この例え話をヒントに



手に入っているかどうかの関係性を


ちょっと紐解いてみてください




紐解けると現実をなにも変えなくても
お悩みがすっきりしますよ!




-----------


自分の問題はどうなんだろう?
これで合ってるのか、わからない。


月に3名までの
個別のセッション枠をご用意しました。



自分を追い込む問題から
卒業して


個性の時代、自由な時代と言われる
風の時代に


誰にも何にも負い目なく
思いっきりのびのび生きる人を
増やすべく


今私にできることで
貢献していきます。


セッション1枠30分 5,000円税別

プロフィール欄のリンクから
問題発見セッションを選択

希望のお日にちをお知らせください。

-------
セッションの仕方はこちらで雰囲気が
わかります♪

11月2日、3日、4日の3日間
問題発見の無料ライブセミナー


まだ観ていないという方は
今週末までアーカイブが観れます!

@live.yoshiko
非公開アカウントなので
お友だち申請をお願いします!

気軽にどうぞ!