今朝Instagramの
ライブ配信アカウント
『心のサプリチャンネル』で
鼻うがいを紹介しました!
↓↓↓
@live.yoshiko
気軽に参加申請してくださいね^_^


鼻うがいは

人肌のぬるま湯1Lに
天然塩9g

で行います。


誰にでもおすすめの整え習慣ですが

特に


☑︎うじうじ

☑︎モヤモヤ

☑︎ぐるぐる


ばかりで
なかなか重い腰が
上がらなかったり



☑︎人からのお願い事が
断れなくて、疲れちゃったり

☑︎朝からどんよりカラダがだるい

☑︎むくみ太り


でお悩みの時にすると

とってもスッキリしますよ!



2リットル

1日に何回もするなど

ご自分の状態に合わせて

回数、量を調整してくださいね!







------------

《募集中 限定3名》

電話で顔出しなしで相談できる!

vvvvvvvvvvvvvvvv
問題発見セッション
vvvvvvvvvvvvvvvv


こころとからだのと思考の
バランスの偏りをチェックして
あなたを分析



あなた自身も気づいていない
あなたの価値観を引き出す
セッションです。


ご質問がまとまっていなくても大丈夫。


ご相談にいらっしゃる方みなさん

「話しやすくて、不思議と
たくさん話しちゃいました!」

「すーっと楽になりました〜」

とおっしゃって帰られます。



今を変えたい方
まずは気楽な気持ちで
ご相談ください。


お顔をみての
セッションも可能です♪

お申し込みは
こちらのフォームから
↓↓↓
問題発見セッション





#鼻うがい
#浄化習慣
#手帳術
#ノート
#自己肯定感
#ストレス解消
#疲れた
#自分らしく生きる
#メンタルヘルス
#育児疲れ
#人間関係
#悩み
#不安
#カウンセリング
#うまくいかない