こんばんは🌕


今夜は満月!


今年も残すところ2日ですね。



皆さんはどんな年末をお過ごしでしょうか?


誰にとっても2020年は歴史に残る1年でしたが、
来年は“言霊”がとても大事になるそうです。


1月のスタートに良い言霊を

たくさん響かせて、

2021年が明るくひらける
一年になるようセットしませんか?


------------

1月3日
朝9時〜お昼12時まで

2021年の自分を語り合う
『手帳新年会』を開催します!


------------




ひとりでは、なかなか引き出しにくい
自分の本当の望みや願い✨




新年の目標が数ヶ月で忘れさってしまうのは、


社会的に

立場的に

人としてもっともらしい目標が


自分の望みだと勘違いするからです。





本当の望みは本当にユニーク❣️



突拍子もないことだったり、
とてつもなく平凡な日常だったり



こんなことがわたしの願いだなんて

恥ずかしいと隠してしまうから
なんだかうまくいかなかったりします。




さあ、笑いながら、脳をヒライテ

2021年の自分を語り合って



自分の中に

すでに出来上がっている

未確認の未来



ひきだしあいっこ
しましょう!!




その時が楽しいのはもちろんのこと


その後の日常で、



新年に語ったのは

この事だったんだ!!



とわかる瞬間が

たまらなく興奮するんです!!




出てきた言葉を

意味がわからなくてもいいので

手帳やいつも目にするところに

書き留めておく!



そこまで、一緒にやりますよ!!




《日時》

1月3日

午前9時〜12時


《参加費》

5,000円(税込)


《お申し込み方法》

メッセージで「1/3参加希望」と、

ご連絡ください!



-------


当日なら進行はわたしが、

バッチリ行います!


何するのかわかんないけど

気になる!


という方は

ぜひ参加してください!!



生き方が変わっていきますよ!







【同時募集中】


ダブル診断で今のあなたのこころとからだの

健康度をチェック!



『整えポイント診断』



食、運動を含めた生活習慣と

嗅覚反応分析で、よみとく

今のあなた。



何かを変えたかったら

今の自分を知る事がまずすること!



こんなに豪華で手厚い診断は

他にないですよ!


これだったのか!と

あなただけの整えポイントが

明確にわかります!



【限定価格は1/4まで】整えポイント診断詳細