前回こんな投稿を

させてもらったのですが

 

 

記事では一言

 

『母みたいになりたくなかった』

 

と書いただけで

 

正直言って、これって

自己啓発やら、マインド系のこと

学んだことある人なら

 

 

え、親?

 

それ?今更?

 

あるあるやん!

 

って話しなんですよ。

 

 

 

 

14年かなりストイックに

自分に向き合ってきたわたしが

 

そこに向き合ってこなかったことなどなく

当然、まず初めにってくらい

取り掛かり

 

 

都度都度見つめ直しって

してきた部分なんですよね。

 

 

だから、今回の気づきは

 

実際の母との関係とか

実際の親との関係とか

問題はそんなとこではない

 

 

と言うことを今回は

気づいて伝えたいと思ってるんです。

 

 

 

 

が、ひじょーに感覚的な部分が多く

伝わるようにと思うと、

語彙力が足りなくて。。。

 

 

ひと仕事な感じで取り組むので

受け取ってもらえたらと頑張ります!