恵那すや


今日はコミュニティメンバーの
よみちゃんとドライブデート🥰

出会ってもう何年なんだろうか?

Uプロコミュニティで
人生激変した🥰と
めちゃくちゃ感謝してくれてる
ありがたいメンバーさん💓


今日は名古屋に来てくれて
そこから栗きんとんで有名な岐阜県恵那市へ




1時間ちょいのドライブ
恵那すやさんの最高に素敵な喫茶
恵那駅前のジャズ喫茶
帰りのドライブ

6時間コース✨💞




近況報告や
よみちゃんが宇宙理論のセッションで
感じたことや
こう言う時はどうしてるのか?という質問に

答えながら

今わたしがチャレンジしてる
意識体験の意味や気づきのシェア

数秘セッションと

なかなか盛りだくさん。

わたしはたっぷり時間かけて
話がしたい人だから
これくらい一緒にいられると
満足度高し💞


栗きんとんパフェ激ウマ🌰✨



よみちゃんから


今日は本当に本当にありがとう❣️よしこさん独り占めなんてわたしゃ幸せ❤️

さらにミセスを流してくれてる優しさ🎵

やっぱり自分の次を見て歩んでるお話聞いて、さすが。

栗きんとんといただいたお茶楽しみ過ぎ✨

次回はぜひ奈良に🦌


学びをありがとう❤️
いつか恩返しできますように

ってLINEでお礼が届いてほっこり☺️

いゃ〜、学びや気づきの循環🔁🔁
最高です♪

やっぱり、人の人生やあり方に触れるの
すっごく好き❤️

数秘セッションは占い師やって!って😆

言われるの3人目👀✨

大好き❤なことだから
導線整えてやろー❤️