【最強の「私の活かし方」を知る方法】

こんにちは🌸

このところ、マルシェが続き、
新しいご縁や繋がりが広がるのを
嬉しく感じています✨









最近、
マルシェでは
生命の樹と誕生花セラピーの
オリジナル融合セッションをしています🌳💐

生命の樹カウンセリングは、
その方の魂、本質、潜在能力、天職など、
人生の設計図を見ることができます。

誕生花セラピーは、
その方の魅力、苦手な分野、
この先、伸びる未知の部分、
魂が求めるもの
などがわかります。

例えば、
生命の樹でみると
私の本質、才能は、

愛を持って、
想いをともにした仲間、
それぞれが力を発揮できるよう
女性性を活かしたリーダーシップ

を発揮できる力をもっているとでてきます。

それと同時に
誕生花セラピーでは、

✨フットワーク軽く、
興味関心を感じたら
即動ける抜群の行動力

ももっているとでてきます。

どちらも私がもつ強みで、
そういった点を掛け合わせていくと
最強の「私の活かし方」が見えてきます✨

マルシェで久しぶりに
男性の方に体験セッションをさせていただき、

「昨日のセッションはズバリ当たると言うか
そのまんま出てとても驚きました!
今後の僕の自信にもつながると思いますし
受けさせていただいて本当に良かったです😊

ありがとうございました✨」

と嬉しいご感想をいただきました。



体験セッションでも、
悩みやモヤモヤがすっきりする内容ですが、
フルセッションはさらに
深いところまで響いていくものになりますよ❣️

これから活躍されていく方、
一歩進んでいきたいと思っている方に
自信や確信となるものをお届けできる瞬間は
私にとっても、喜びでワクワクする時間です✨

次回は、5月15日埼玉県川口、
5月23日文京区
出店予定です。

また、私の鑑定セッションと
クリスタルボウル、
レムリアンヒーリングが
コラボしたスペシャルな企画を
6月に開催予定です❣️

詳細は、公式LINEでいち早く、
ご案内して参ります。
「毎日見るだけで才能開花✨
神聖幾何学開運カレンダー」
ご登録の方にプレゼントしています。
よかったら受け取ってくださいね🎀


✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳

【ご紹介】

セッションのご感想をくださった
小野篤さん


は、アニマルトークセラピーという
筋反射を使って、
問題行動や保護犬の心を聞いて、
人間と動物の絆を深める活動をされてます。 

マルシェに遊びにきていた
我が家の愛犬、
くうちゃんの心も、
その場で聞いてくれました。
保護犬で、外だと人や車など、
怖がって動かなくなることが多く、
その原因と対策を教えてくれました。





くうちゃんの記事


ワンちゃんや猫ちゃんのことでお悩みなどがあったら、ご相談してみてください🐕✨

🐶アニマルトークセラピー公式ホームページ

✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳