海デビュー🌊✨

こんにちは🌈✨
GWも終盤ですね。


我が家の一泊二日、
犬連れ旅行の忘備録。

またまた、
伊豆と熱海に行ってきました✨
(3月末にも伊豆にいきましたルンルン

くうちゃん、
はじめての海です🌊



小1、次男もやっと海に入っても、
怖がらなくなりましたアセアセ
成長を感じます。







砂浜で走るのも、
ドッグランで走るのも、
気持ち良さそうでした🐕💓




泊まったホテルは、

わんわんパラダイス犬



室内も屋外もドッグランも広めでした。






しかも、撮影もしてもらって、

良い記念になりましたカメラ

さすがプロキラキラキラキラキラキラ




今回は、一緒にレストラン入れたので
ゲージを壊す惨事にはなりませんでした失笑





下からヒョコッと。



2日目のレポートも
次の記事で書きますね。


引き続き、
素敵なGWをお過ごしください🍀



✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳

1⃣好評受付中!!

//

悩みから解放され、
未来創造&最短最速であなたを導く

ボイジャータロットコーチングセッション

モニター募集

\\

残席8席





2⃣銀河フェスタ #川口 出店いたします

社会福祉事業をされている方の出展のほか、
占い、ヒーリング、マッサージ、美容系、さまざまな物販、
キッチンカー(車)での販売などなど😊❤️




3️⃣5月24日 
心身が喜ぶコラボ企画
「ヨガ×ランチ×マンダラ」

ヨガとマンダラで頭を空っぽに緩めることで、
元気をチャージ!
体に優しい腸活ランチもぜひどうぞ。







4️⃣6月4日
クリスタルボウル×レムリアンヒーリング×生命の樹&ボイジャー
「光の女神トリプルヒーリング」

音と光と色で魂を癒し、覚醒へと導きます。





 
✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳