TODAY'S
 
パートナーシップは築き上げていくもの


「なんでそんなに
仲良し夫婦なんですか?」

とよく聞かれるので、
今日はその秘訣を
少しお伝えします💖

私たち夫婦のもとに生まれたのは、

👩‍🦰先天性脳障害&胎内記憶をもつ長女高校1年生

🧑🏻‍🦱発達凸凹育てにくい不登校の長男、小学5年生

👦🏻一番頼りになる次男、小学一年生

👶切迫流産で人工死産した次女

山あり谷あり滝汗ポーンゲッソリニヤニヤチーンの子育て生活を送ってきました。

そんな中で、
私たち夫婦の土台を作ってくれたのが、
長女のリハビリ法として
実践していたドーマン法でした。






どんな土台を作ってくれたか、
というと
このリハビリは、
ご夫婦揃っている場合は、

💡夫婦ともに1週間の講座を受けること

💡リハビリも可能なかぎり、夫婦が協力してやること

が条件で、
それが🆗でないと
本格的なリハビリプログラムには進めませんでした。
(シングルのご家庭は異なります。)

なぜそのような条件があると思いますか?

答えは、
家族は同じゴールをもつチームだからです📣

チームで共にゴールに向かおうという想いがあるから、
難しいことも続けられる、
無理と言われること
(歩ける、話せる)
が可能となってくる。

そんな土台が出来たからこそ、
今も一緒にさまざまなことを
学び合ったり、
助け合ったり、
励ましあったりできるんだと思います💖




「神ダンナさん」とも
私の知人からいわれるダンナさんが、
今度、Zoomのお話会にゲストでお話しします✨✨✨



明日です!


錚々たるメンバーの中で、
カミカミにならないか心配なところではあります😅
(友人の結婚式の二次会の司会で、緊張のあまり、
「乾杯❗️」を
「かいぱーん🩲」
と叫んだ人です失笑)

将来、ベストパートナーに出逢いたい人、
パートナーシップに悩んでいる人、
もっとパートナーと仲良くなりたい人

必見ですよ💖✨💖✨

実践している方の言葉に触れること、
理想の生き方をしている人の考えに触れることが
多ければ多いほど、
そんな人や人生を引き寄せる力が増えていきますから💗✨💗✨ 

【6/15(水) 池川 明&瀬川 映太の「胎内記憶最前線ディープ編⑩】

  父の日SP - 育児メンズ大集合! 男性の気持ち伝えます! -

★育メン代表!ママを楽にするパパ代表が集う!

👨🏻だいしパパ(3児の父、4万フォロワーのインスタグラマー、ママをラクにする日本代表!)

👨🏻ピース小堀(2児の父、講演家、自己受容コーチング開発者、妻と女性性開花運動中!)

👨🏻銭 祥貴(3児の父、胎内記憶を語る脳障害の長女ノアちゃんや発達凸凹不登校児を守る父!)

👨🏻伝動詩人えいた(7児の父、産前産後のママの幸せが未来を変える最優先事項だと叫び続ける!)

👨🏻池川明医学博士(みんなの父、日本中、世界中に幸せなママを増やす胎内記憶研究の父♩)

テーマは「父親」 

「お母さんの幸せが世界平和の根源」

ママを幸せにしたい! ママをラクにしたい! 

奥さんの笑顔が一番! 妻が笑っていて欲しい!

それが何よりも大事だ! 今こそ日本中にそれを伝えたい!

そんな想いを持っているパパ達が熱く楽しくメッセージしあいます!!

ぜひ、実践しているパパ達に参加してほしいです!!

ぜひ、そうなりたいと思っているパパ達や未婚の男性たちに参加してほしいです!!

これからの「風の時代」の理想となる父達のメッセージを受け取りに来てください!!

どうしたら「旦那さんがそうなれているのか?」

どうしたら「理想の旦那をゲットできるのか?」

はじめからそうだったのか? 何を大事にすればパパが理想のパパになってくれるのか?

も答えが見えてくるはず!