頑固な思い癖や過去の
トラウマで

   前に進めない方へ

 

 

「思考が現実化する」

 

とか
 
「夢を叶えたり、願望実現するには、
自分がどうなりたいのか、
ありありとイメージしてみることが大切」
 
という言葉を聞いたことありませんか?
 
 
「思考が現実化する」は、
成功哲学として有名ですよね。
 

 

 

 
多くの経営者、
スポーツ選手も
このイマジネーションの力を使って、
際に勝利を勝ち取ったり、
成功したりしています✨
 

ただし、ここで重要なポイントがあります💡

 

 

 
頑固な思い癖がある方、
過去のトラウマがある方、
成功体験が少ない方、
今まで生きてきた中で自己肯定感が低い方、
自信がない方は、
このイメージが上手くできなかったりします。
 

 

 

 
 
 
意識には、大きくふたつの種類があって、
ひとつは、顕在意識
 
自分で考えて、
行動することが出来る意識のこと。
 
日常的に使っている意識のこと。
 
これは全体の3%ほどといわれています。
 
 
もうひとつは潜在意識
 
自覚されることなく活動する意識。
私たちが普段意識することができない意識のこと。
 
こちらは97%を占めています。
 
ここ大事なので
繰り返します。
97%です❗️❗️❗️❗️
 
よく氷山の図で示されます⏬
 

 

 

 
 
 
つまり、顕在意識の自分が、
 
「◎◎になる!」
「◎◎を叶える!」
「私は◎◎する!」
 
(ダイエットや仕事、お金を当てはめてみてくださいね)
 
と願いや夢を語っていたとしても、
 
潜在意識の自分が、
 
「そんなのできるわけないじゃん」
「どうせ無理だし」
「何言ってんの?」
 

 

 
 
 
となっていたら、
どうなると思いますか?
 
しかも、自分自身では、
そんな潜在意識があることに
気づかなかったりします😱😱😱
 
当然、夢を叶えたり、
理想の未来にはたどりつけません🙀😭🥶😨😱
 

 

 

 
 
私は鑑定セッションやいろいろなワーク講座の中で、
より自分らしく、
自分の思い描いた未来を生きていけるようにサポートしていますが、
ここがネックになっている方をたくさん見てきました💨
 
そして、自分自身も
より一層、理想の人生を叶えていくために
潜在意識のことを学んでみたいと思っていて、
ここ最近は、その学びをしていました💡
 
昨日、
無事に修了証を頂くことができました💮✨
 

 

 

 
 
☑ご自身の性格で変えたいところがある
☑人間関係を改善したい
☑思い込みや思考癖を外したい
☑お金のことで悩んでいる
☑能力をもっと発揮したい
☑幸せな結婚生活や恋愛がしたい
☑健康面で心配がある
☑家族関係・子育ての悩みを解消したい 
 
と思っている方に、
潜在意識の傷をリペア・修復し、
原因を取り除き、
解決につなげていくセッション
スタートしていきたいと思います💗✨
 
 

 

 

 
対面(東京23区内)、オンラインにて
30分4,000円(通常価格5000円)のモニター価格を
5名様限定で受付いたします✨
ご希望の方はぜひご連絡くださいね💗