毎日、充実していて、
あっという間に2月も半ば。


今月はじめは、

濱 奈緒美さんを講師にお迎えして、

本当の自分をみつける魔法の夢ノート1DAYセミナー

を開催しました❤




✨夢って大きく描くものだと思ってたけど、枠が外れた

✨意外と小さな夢を叶えていた

✨まだまだ自分に我慢させていることに気づいた

✨一人ではなかなかできないことをみんなと一緒だから取り組めた

✨頭の中のイメージを視覚化できた

✨自分の夢が使命に繋がっていることがわかった

💖子どもみたいにワクワクした

💖夢中で作った

💖時間が足りなかったので、続きをまた一人でやりたい

💖できた夢ノートをみているとニヤニヤしてしまう




私が作った夢ノートはこちらラブラブラブラブ





などの感想をいただきました。
ご一緒した皆様、奈緒美さん、
素敵な時間をどうもありがとうございました❣



また、2月7日には、

レムリアの光と題して、

🌈宇宙とレムリアのお話 by佐藤 利恵さん
🌈ソウルサウンドライアー byKanon Kazuさん
🌈レムリアンヒーリング by浜田美香さん
🌈チャネリングメッセージ by銭紀子

のリアルイベントを開催しました。





利恵さん宅で開催しましたが、
ウワサ以上に素敵なご自宅で、まず感激😍😍😍










嬉しい感想をたくさんいただいたので、
ご紹介させていただきます⏬

ありがとうございました!(^^)

意識が拡がり、
ワンネスと中庸の感覚を感じています。
羽が生えたように身体が軽くなりました!

紀子さんの最後の誘導瞑想中、
自分が宇宙空間を漂う
金色に輝く女神のような姿で
原始の地球を足元に眺めている
イメージが視えました。

印象的だったことは、
りえさんの実体験のお話が
とても印象に残っています。
肉体が無くなっても
何も変わらないんだということも、
とても腑に落ちました。

また、かずさんのライアーと
みかさんのヒーリングでは
座っていることに違和感が生じ、
途中から横になってしまったら…
深いところまで入っていたのか
寝てしまったのか😴…💦

最後に
かずさんにライアー体験をさせて頂いた時
溢れ出てきた涙。
無意識の中に押し込み、
自ら蓋をしてしまっていた感情の解放が起きたと仰っていただきました。



。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

女神のオンラインお茶会開催







女神のオンラインお茶会開催

■2023年2月23日(木・祝日)
■17時〜
■参加費無料
ㅤㅤ

昨年末に夫よっしーとともに
女神開花セラピスト」の学びをしました🌸

女性はみんな女神。

そのままで女神。
外側に光を見出そうとするのではなく、
内側に光をみつけよう。
ㅤㅤ

不完全でいい。
未完成でいい。
未熟でいい。
欠点もある。
苦手もある。

それでもいい。

今日まで生きてきたあなたがいい。

あなたが自分を、
自分自身を深く・深く愛してあげなかったら、
周りの人を愛することなんてできない。

今持っているものを見て、
楽しんで、
無条件で自分を許そう💖

自分に不足がないと感じた瞬間、
世界はあなたの味方になる。
その瞬間、あなたは世界を愛で包む女神になる。

あなたは愛すべき女神。

他にも、

🌸封印されてきた女性性解放の時♡
🌸自分の内から愛のエネルギー循環を♡
🌸制限の人生から自由な人生へ♡
🌸男性本位のパートナーシップに革命を起こす♡
🌸愛し愛されるパートナーシップへ♡

などをテーマにお話をしあって、
みんなが自分の女神性を高めるためのヒントになる時間になったら嬉しいです❣️


最後に女神オラクルカードで、
あなたへの女神開花のキーワードをおひとりずつプレゼントします🎁✨

参加希望の方は、コメント欄の
公式LINEからメッセージください⏬⏬⏬


友だち追加