3月4日(土)
「胎内記憶お話&
胎内退行体験セッション」






光の中から魂の想いをもって、
お母さんのお腹にくる赤ちゃんたち。

その赤ちゃんの多くは、

「ママを笑顔にしたい」

という無償の愛をもってやってくるといいます。



私も障がいを持って生まれてきた娘から、
3歳のころ、文字盤を通して、

「ママとパパを選んできたよ。
自分の体も選んできたよ。」


と聞いて、
嬉しさと驚きを感じました。




(池川先生の2冊のご著書に娘の言葉のエピソードが載っています)





鑑定✖️コーチング✖️ヒーリングであなたを輝かせる

魂の羅針盤コンダクター
銭紀子(せん のりこ)です。
サムネイル




胎内記憶。



それを伝えてくれる子どもたちが多く存在する今、
自分もまた、
お母さんのお腹に来た時に
何を感じて、
何を祈って、
何のために宿ったのか、
その記憶に出逢う体験をしてみたいと思いませんか?





胎内記憶にまつわるお話会と
胎内退行催眠のグループセッションを
オンラインにて
体験できる会を開催いたします。



  💡胎内退行グループ体験セッションとは



音楽と言葉を使った潜在意識にアクセスする誘導により、
生まれる前、お母さんのお腹の中まで記憶を戻していきます。
自分の胎内記憶を思い出すことで、


💖お腹の中の感覚
💖生まれてきた目的
💖お母さんを選んだ理由
💖地球に来ようとしたワケ
💖家族との関係のナゾ
💖女性を選んだ意味
💖地球に転生何回目
💖現在の悩みや問題
💖心身に現れている不調の原因
💖お母さんの感情


を感じ、感情を癒し、
よりよい人生へ向かうための気づきを促してくれるものです。


講師の伊藤久美子先生は、
誕生と命の大切さを分かち合う
『バースカフェ』
のお母さん的存在であり、
ホリスティック医療の学会で
胎内退行セラピーと母子関係について学術発表をされた
胎内退行セラピー専門家です。



自分が生まれてきた意味を分かち合い、
感じることで
自己価値、自尊心、パートナーシップ、子育てに
よりよい影響を与えていくことができるでしょう。




セッションの中で、
手放したい感情があればリリースし、
新しい私として生まれ直すための
潜在意識のクリアリングセッションを
後日プレゼントさせていただきます。



  ◎講師:伊藤久美子さん


インナーチャイルドを癒し
大らかな母性に覚めるメソッド
可能性開花ママピスト代表
地球へようこそこどもたちプロデューサー
ナチュラルセラピースクール
☆日本ラ・ミューズ協会代表








【時間】10時00分~12時00分 


【開催】オンラインにて
※ご参加の方にZoomリンクをお送りいたします。

【定員】15名様

【参加費】6,000円

【お申込みフォーム】https://forms.gle/cPFa8N97CsNvCX566