胎内記憶の第一人者、

池川明先生の後押しをうけて、

ホリスティックな学会で、

発表された伊藤久美子先生

お招きして、


3月4日(土)

【胎内記憶お話会&胎内退行セラピー体験会】


を開催します。






寄り添い型 絶対的安心サポート『魂の使命∞開花メソッド』であなたの未来に希望と灯りを届ける魂のよりそい師、

よっしー&のりちゃんです。
サムネイル



久美子先生にインタビューをいたしましたキラキラ


それぞれ10分くらいの動画になっています。


胎内退行セラピーがどんなものかわかるので、

みてみてください。




💡インナーチャイルドのケアから出会った胎内退行セラピー

💡胎内退行セラピーとは?







💡どんな流れなの?

💡私が受けた感想

💡学会で注目される理由





💡誰でも記憶にたどり着けるのか?

💡どんな人にオススメなのか?

①ご両親との溝がある方

②この時代に生まれてきた使命を知りたい方

③なぜこの家族を選んできたか知りたい方

④心身にトラブルが出ている方