今日は節分!!!!
 
 
恵方巻を作って、豆まきをしようと思っています。次男がいつも張り切って豆をまきまくってくれます。
 
今日で冬の土用も終わります♪
今まで動きがなかったことや、なかなか思い通りに進まなかったことがあった方、

チャンスです!

 
 
 
 
2月4日の立春からは、一気に流れ、運気が変わっていきますキラキラ
四柱推命でも、この節分と節入りをどう押さえ、
何を知り、流れに乗っていくかが重要ポイントとされます電球
 
 
どんな一年なのか?
 
知らないで一年過ごすのと、
知っていて一年過ごすのとでは、
雲泥の差がでてきます。

 

 

 

わかりやすくお花で例えますね。
 
桜の花は春に咲きます。
そのために花が散った後は、
葉っぱをつけて、
そのあとは、葉っぱを散らして、
秋冬はじっとエネルギーを貯めて、
また春に花を咲かせる準備をしています。
 

 

 

 

 
あなたの花が咲くタイミングが、
春なのに、
一生懸命、冬に咲こうとしていたらどうでしょうか?
 
冬はじっとエネルギーを蓄えて、
準備する時期なんです。
 
その時、その一年のテーマがあります。
扱う内容があるんです。
 
それを知って過ごすこと、
知らずにがむしゃらに一年過ごすのとでは、
時間の使い方、
エネルギーの注ぎ方、
そこにズレが生じたり、
エネルギーの消耗がでてきます。
 
あなたの扱うべきテーマが何なのか?
何を心がけていくと
最短最速であなたの願いが叶うのか。
 
 
それを
 
四柱推命×数秘術×潜在意識クリアリング
 
のセッションで紐解き、ブロックがあるものに対して、潜在意識のクリアリングをして、恐れや不安を軽くしていきます✨
 
 
立春!!
特別価格にて
2月いっぱいご予約受付をさせていただきます❣️
 
 
 
がむしゃらに頑張るんじゃなくて、波にスイスイ乗っちゃおう❗️❗️❗️
 
という方のための作戦準備の時間となります。
 
ぜひ、賢く波に乗っていきましょうね。
 

受付は、公式LINEにて受付しております✨