こんにちは
おねがい
石垣里子です


St.Lilyサロンは
脂肪吸引冷却で
お身体が理想体型になられた
お客様達から


お顔のエステは
してくれないの?




よくお声を掛けて頂いておりました

照れ

確かに…



お身体が美しくなったら
ビックリマークお顔もお肌も綺麗に
ピカピカになりたーいビックリマーク


ですよね



だけど私の中で



お顔のエステって 
施術受けても
ピカピカになれるの

一瞬だけじゃない?



って…


実はこう思ってました



お顔のエステって何回通ってもその場限りでしょ?

ツルピカお肌になれても3日後には戻るでしょ?

肌質まで変えれる訳じゃないしー

年齢重ねたオバ肌がプルプルになるなんてムリでしょ?

赤ちゃん肌になれるなら行ってもいいけどねー
すみません…後ろ向き発言ばかり…えーん


って。。。




そんな
フェイシャルエステに後ろ向きな
St.Lilyさんが

ついに


フェイシャル
はじめました
びっくりウインク照れびっくり笑い泣きチュー


だって
感動の体験
してしまったのですもの
キラキラキラキララブキラキラキラキラ

おば肌→赤ちゃん肌へルンルンルンルン
赤薔薇なれてしまったのですものピンク薔薇




今までなにをやっても
肌改善できなかった方
!必見!


プロハーブ
がついに登場!



それはもう

かなり自身のお肌で

実験させて頂きましたよ
(実は夏から実験してたー!)



{E450941A-8070-47B2-BAA0-F90E8B14E09D:01}



★ほうれい線、たるみ、シミなど
本気でなんとかしたい方
★毛穴のひらきが気になる方
★もう無理だと諦めていた方
★若いころのピチピチ肌へ戻りたい方
★くすみを取りたいという方


まだ諦めるのは早い!



私自身が体験し
ラブ感動のあまり惚れ込んだプロハーブラブ
自信をもって
!自信を持って!
お伝えする
プロハーブの秘密を
照れ徹底取材照れ

そして
私の体験談をご覧下さい
!!!!!!




恐ろしい
私の以前のスッピン

かなり醜いお肌の私のビフォー。。。

ちょっと疲れが溜ると
アレルギー体質の私のお肌は大荒れになり
吹出物はもちろんですが
シミは浮き
長年ステロイドを塗布したお肌に
リアルに血管が浮かびますえーん
{91E9E60B-B9B3-45CA-88B9-1BBC7A582597:01}

それが…
5クール後♪
赤薔薇はいっピンク薔薇

びっくりたった1週間でびっくり
照れつるりんむきたて照れ
照れプリンたまご肌照れ



ウフフ
ラブ照れラブ照れラブ








もう
それはそれは
ルンルンルンルンルンルンですよルンルンルンルン





嬉しくて
鏡見ながら
ウキウキしてる私をみて

母が

『自分だけ何したん?』

だよね…

病院行っても。。

高級クリームを塗り続けても。。


全然改善しなくて
綺麗にならなかった私がーー!!



ハイハイチュー
もちろん母にもプロハーブを
ピンクハートピンクハートピンクハート



お手入れ直後

{2EFDED5A-8687-4EED-B9B2-052E80374453:01}

そして
施術した次の日の朝



いい感じに。。。





いて座腫れてるーーいて座

{DFF762B7-87D9-4965-AB03-CF3E25ABC8C5:01}


棘状成分(スポンジア)と呼ばれる、

お肌を刺激し細胞活性を促進する主成分が

従来のハーブと比較して

約5~6倍配合

されている導入液を塗布し、

マッサージすることでお肌全体に均一に

隙間無く成分を行き渡らせ

有効成分をお肌の奥深くへと

浸透させていきます


{C3F5A5F6-5C06-49AF-8EB4-1149CF67A013:01}


女性の年齢がでやすい首元にも

しっかりと塗っていきます♪


「なんだか顔がチクチクして、

火照ってきたよー」


と母。。。



はい!



原因は、

塗布した部分の血行が良くなっている証拠

らしく、首に塗ると脈打ち

照れ血流が良くなってきているのです照れ

これが、

【肌の生まれ変わりの道のり】

なのです


爆笑


ですから~

1週間経てば。。

ラブ


ビフォー

{A392A716-B23A-4623-95EC-0B09D5249E74:01}

ウインクアフターウインク


若返ってるぅー!
{EFDBCD74-53D9-4B14-97A8-57A08C8A2C79:01}

上矢印
母は
たったの3回で
この結果
上矢印上矢印上矢印

若返り
にとてもよく効きます
照れラブ照れラブ照れ



フェイシャルエステの
常識を超えた

St.Lilyの
プロハーブ

一回50000円→
お試し価格30000円です

エステの常識を超えた

ラブ《リセットする施術》 ラブ

結果が出せる

!肌再生プログラム!

ダウンタイムはたった1日

翌日からメイクOK!!

古い角質が剥がれて1週間後には

たまご肌~音符

ラブ皆様本当にお待たせ致しましたラブ