9月15日
北代高士 25th
あかん、惚れてもうた-DCIM0037.gif
祝★NEWS 8th Anniversaryあかん、惚れてもうた-1FL0400.gif
 
 
 
番長25歳の誕生日&
NEWS結成8周年おめでとう!!
 
 
 
まず番長!!
 
 
 
番長が演じた橘桔平が私は
大好きですヽ(´▽`)/
 
 
 
番長の面白くて仲間想いな
とこ素晴らしいなって思います♪
 
 
 
いつまでも面白い番長で
いてください(^3^)/
 
 
 
番長大好きだぁぁぁぁあwwww
 
 
 
そしてNEWS!!
 
 
 
もう8年になるんだねあかん、惚れてもうた-1FL0192.gif
 
 
 
うちがデビュー当時から
応援してるグループは
あなたたちNEWSだけですあかん、惚れてもうた-o0020002011327791098.gif
 
 
 
途中森内くん,博貴,ノッティー
が脱退したり活動休止になったりといろいろな苦労してきたよね(´Д`)
 
 
 
でもそんな困難を乗り越えて
またこうしてNEWSの記念日を
祝うことが出来て幸せです!!
 
 
 
これからもずっと大好き!
 
 
 
また近いうちに全員で活動
してる姿を見せてくれたら
嬉しいな(´∀`)
 
 
 
番長&NEWSにとって
ステキな一年に
なりますようにあかん、惚れてもうた-1FL0352.gif