横山なぁぱる⊂(。・x・*)⊃ さま
 
前記事
あかん、惚れてもうた-DCIM0062.gif
 
 
 
どーも☆めぐですけどもパー
 
 
 
久しぶりに普通の日記?
を更新しますあかん、惚れてもうた-o0020002011327791098.gif
 
 
 
最近では掛け持ちのバイトが
始まりほぼ毎日バイト三昧な
私です(。・ω・。)
 
 
 
今日は約1週間ぶりの
ミスドのバイトに行ってきました!!
 
 
 
ホンマは9時~14時のシフト
やったんやけど人が少ない上に
客が多かったんでシフトが
16時まで延長~(´Д`)
 
 
 
立ちっぱで疲れたけど
まぁ給料もらえるから
良しとしよう(* ̄∇ ̄)←
 
 
 
明日は台風が近づいてる影響
で大雨のなか掛け持ちの方の
バイトに行ってきます(-ω-)
 
 
 
明日も1日稼いできますあかん、惚れてもうた-1FL0192.gif
 
 
 
今日は全開ガール最終回!!
 
 
 
草太と若葉は果たして
結ばれるんでしょうかねあかん、惚れてもうた-1FL1070.gif
 
 
 
最後にちょっとした宣伝!
 
 
 
ただいま放送真っ最中の
『お試しかっ!』の帰りま10
で我らミスドが取り上げられてます!
 
 
 
暇な人はぜひチャンネルを
5チャンにしてみてくださいあかん、惚れてもうた-1FL0186.gif
 
 
 
 
 
ドロン走る人