9月22日
関ジャニ∞ 渋谷すばる 30th
あかん、惚れてもうた-DCIM0037.gif
 
 
すばるくん30ちゃいの
誕生日おめでとう!
 
 
すばるくんもついに30
ちゃいになったんだね!
 
 
すばるくんの歌上手くて
面白くて音楽の才能が
ずば抜けていいところ
すっごい尊敬してます!
 
 
今日という日に産まれて
関ジャニ∞の一員でいてくれて
ありがとうございます♪
 
 
すばるくんホンマに
おめでとうヽ(´▽`)/
 
 
すばるくんにとって
この1年がステキな年に
なりますようにあかん、惚れてもうた-1FL0359.gif
 
 
 
そして今日はすばるくんの
誕生日でもありますが
関ジャニ∞の誕生日でも
ありますよね(^3^)/
 
 
\祝 全国デビュー7周年/
あかん、惚れてもうた-2011091802120000.jpg横山裕
渋谷すばる
村上信五
丸山隆平
安田章大
錦戸亮
大倉忠義
 
関ジャニ∞全国デビュー
7周年おめでとう♪
 
 
いつも私たちeighterに
笑いと元気をありがとう!!
 
 
関ジャニ∞は私にとって
命の次に大切な存在です!
 
 
関ジャニ∞に出会うことが
できて私はホンッマに幸せ
やなって思いますあかん、惚れてもうた-1FL0400.gif
 
 
これからも何があっても一生
関ジャニ∞に着いていきます♪
 
 
関ジャニ∞愛してます!!!
 
 
関ジャニ∞、eighterに
とってステキな1日で
ありますようにあかん、惚れてもうた-1FL0361.gif
 
 
関ジャニ∞は最強で最高ッ!!
 
あかん、惚れてもうた-DCIM0457.jpg
8→1
 
 
あかん、惚れてもうた-DCIM0002.gif