11月3日
関ジャニ∞ 錦戸亮 27th
あかん、惚れてもうた-DCIM0037.gif
 
 
 
亮ちゃん27歳の誕生日
おめでとーヽ(´▽`)/
 
 
 
毒舌やけど照れ屋で
自称ドMな亮ちゃん←
 
 
 
遅刻したときにみんなが
引くぐらい謝る亮ちゃん←
 
 
 
スッポンにビビる亮ちゃん←
 
 
 
とまぁかっこいい一面と
可愛らしい一面を持つ
亮ちゃんが大好きです♪
 
 
 
NEWSのときの亮ちゃんも
大好きでした(´Д`)
 
 
 
もうNEWSのメンバーとしての
亮ちゃんが見れないのは
寂しいけどこれからは
関ジャニ∞錦戸亮として
お仕事頑張ってください!!
 
 
 
改めて8年間NEWSと
関ジャニ∞の両立
お疲れ様でした!!
 
 
 
27年前の今日亮ちゃんを
産んでくれた錦戸ママにも
感謝です(´∀`)
 
 
 
亮ちゃんにとって
ステキな一年に
なりますようにあかん、惚れてもうた-1FL0356.gif