11月11日
NEWS 手越祐也 24th
あかん、惚れてもうた-DCIM0037.gif
 
 
 
テゴシ24歳の誕生日
おめでとうヽ(´▽`)/
 
 
 
テゴシが16のときに初めて
知って気が付けばテゴシも
すっかり大人になったね!!
 
 
 
悪気のない自己中でイタズラ
が大好きで絵が独創的←で
女装が似合うテゴシ(´∀`)
 
 
 
歌が上手くて男気溢れる
テゴシがかっこよくて
大好きです(^O^)
 
 
 
私たちNEWS嬢を愛して
くれて、NEWSをなくさないで
いてくれてありがとう!
 
 
 
これからもいろいろと壁に
ぶち当たると思うけど
慶ちゃん、マッスー、シゲと
一緒に乗り越えてください
 
 
 
いつまでもNEWSを応援
していきます!!
 
 
 
テゴシにとって
ステキな一年に
なりますようにあかん、惚れてもうた-2OwC87_70.gif