どーも☆めぐですけどもパー
 
 
 
今日はマル出演映画
『ワイルド7』の公開日!!
 
ということで朝早くから
オカンを引っ張って映画を観に
MOVIXに行ってきましたあかん、惚れてもうた-29_30_10_20004506.gif
 
 
 
ネタバレになるからあんま
言わないけどとにかくマル
むっちゃかっこよかったあかん、惚れてもうた-2OwC87_70.gif
 
 
 
これまでマル見てきた中で
一番かっこよかったあかん、惚れてもうた-o0020002011096330350.gif
 
 
 
今までマルを褒めるって
ことが無かったオカンが
映画見終わってから
『今日のはかっこよかったわ』
って言ったくらいやからねあかん、惚れてもうた-o0020002011605391274.gif
 
 
 
今日のはっていうのが
引っ掛かったけどマルを
見直してくれたみたいで
良かったですヽ(´▽`)/
 
 
 
もう一回くらい観に
行きたいな~゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
皆さんも迫力があって
面白いんで一回観に行って
みてください (´∀`)
 
 
 
改めてマルが大好きになった
1日でした☆ヽ(▽⌒*)
 
 
 
良くんのグッズ届いたあかん、惚れてもうた-1FL0356.gif
 
 
 
ドロン走る人