どーも☆めぐですけどもパー
 
 
 
また放置するとこやったあせる
 
 
 
今日は火曜・水曜バイトで
買いに行けんかったD☆DATEの
新曲&ココア男。のアルバム
(通常盤)を買いにタワレコと
TSUTAYAに行ってきました♪
 
 
 
でCD&アルバムを無事GETして
家に帰って、ご飯食べ終わって
数分くらい経った頃に
mu-moショップで注文してた
ココア男。の初回2枚と
ジャンボうちわが届きましたあかん、惚れてもうた-o0020002011605391274.gif
 
 
 
運命のトレカは通常がケンケン
で初回はなんと!大好きな
圭ちゃんでしたヽ(´▽`)/
 
 
 
念願だった圭ちゃんが出て
すっごい嬉しかったー!!
 
 
 
しかもD☆DATE初回Bの
メンバーソロジャケットが
これまた大好きなあらやん
っテユー奇跡が゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
ココア男。とD☆DATEそれぞれ
で一番好きな2人が当たるなんて
今日はすごいHAPPYな1日でした♪
 
 
日曜日はいよいよココア男。
のライブが待ってる~あかん、惚れてもうた-o0020002011131984596.gif
 
 
 
ココア男。のためにも
明日、明後日のバイト頑張るぞ!
 
 
 
とりま今日はココア男。の
アルバムヘビロテ&ラブ★メーカー
の振り付けを覚えてライブに
備えようと思いますあかん、惚れてもうた-o0020002011327791098.gif
 
 
 
ココア男。のライブ行く方
楽しみましょーあかん、惚れてもうた-9B6ira_70.gif
 
 
 
ドロン走る人