復縁したいならワガママになれ! | 占い通信講座♡占い起業で楽リッチに夢を叶える秘訣

占い通信講座♡占い起業で楽リッチに夢を叶える秘訣

九星気学&風水で吉方位取りや開運行動を総合的にアドバイスし世界最新の、運を味方につける方法とは..?4ヶ月で月収50万、楽リッチ占い起業術をシェアします。

●復縁したいならワガママになれ!

 

こんにちは、月森 由奈です。

 

あなたも彼に追いかけられる

愛され姫になれますよ♪

 

{506197FD-AC8B-4F43-8A73-43C50625129D}

彼に振られた時、嫌だとすがったり

嫌われたくないから彼の言うことは

何でも聞いたりしていませんか?

 

それでは都合の良い女で

終わってしまいます。

 

いいですか?

 

あなたは幸せになる

価値のある女性です!

 

そのために生まれたのに

元彼の言いなりになっていたら

あなたを愛してくれたご両親が

悲しみます。

 

言いなりの女性は男性心理学でも

面白くない子、飽きる子だと

思われちゃいます。

 

たとえば、彼に

 

「そんなに食べたら豚みたいに

まるまる太っちゃうよ!」

 

って言われて愛想笑いしたり、謝ったり、

シュンとした表情になったりするのは

彼の想像通りの反応だからツマラナイし、

飽きちゃうんですよね。

 

でも、逆に、

 

「もう、うるさいんだから!」

 

「豚ちゃん、美味しそうでしょ!?」

 

「丸焼きにして食べないでねっ」

 

「○○くんも同じもの食べてるから

一緒に豚になっちゃおっか」

 

と笑い飛ばせたら最高です。

 

こんな感じで、言いなりにならない

予測不可能な反応をする子に

殿方はハマってしまうんです。


ある程度経済力があって、

素敵な男性ほど、従順じゃない子が

好きです。


※ダメ男、DV男、ヒモは

言いなりになる奴隷を求めますので

従順で何でも言う事を聞く子が

大好物です。あなたの彼は大丈夫?

 

彼が失礼なことを言った時は

笑いながら柔らかく、きちんと

たしなめます。

 

彼のプライドが傷つかないように

決して感情的にならずに、

あくまでも柔らかい態度で、

でも確実にダメなことはダメと

言ってあげるんです。

 

男の人は、言いなりの女より、

ダメなことはダメと言えて、

ちゃんと自分にプライドを持って

自分を大事にしてる女の人を

好きになって大切にするのです。

 

実際、私は、関西地方のとある

経営者の男性を鑑定させて

いただいた時の話を例に出します。

 

その方は、通称「暴君」や「帝王」と呼ばれ

街を歩けば、いろんな人が頭を下げて

道を退いて挨拶して貰えるような方でした。

 

だれも、彼に意見を言わない

(言えないと言った方が正しいです)

そんなちょっと強面の方でもあります。

 

だけど、私は鑑定中も、

それ以外でのお付き合いでも

ダメなことはダメとハッキリ

お伝えしましたし、あちらのペースにも

一切乗りませんでした。

 

要するに彼にとって私は

 

「全く思い通りにならない女」

 

でした。

 

すると、滅多に常連にならないような彼が、

 

「そんな風にちゃんとプライドを持って

仕事を貫いてしかも言いたいことを

言ってくれる人は初めてや!」

 

と言ってリピーターに

なってくれました。

 

要するに、思い通りにならないけど、

男のプライドを傷つけずに、

自分の意思をきちんと伝えると

何度も会いたいと思われる人になれます。

 

あなたも、彼の一番になるために

言いなりの操り人形を卒業して

少しワガママな姫キャラになりませんか?

 

嫌われたくないブロックを外し彼の言いなりを卒業する方法はこちらです

 

【東京 恋愛・復縁専門タロット風水カウンセラー♡月森 由奈 鑑定のご案内】

 

8つの星のパワーを味方につけて大好きな彼にもう一度愛されるヒント

今後販売予定のマル秘 復縁ノウハウを期間限定で無料プレゼント


ドキドキ【初回限定】大好きな彼との復縁を3ヶ月以内に叶える5つの秘訣とは?

無料タロット風水メール鑑定

ドキドキ【2回目以降の方】彼との縁結びをステップバイステップで引き寄せるプレミアム鑑定!

焦りや不安をゼロにしてもう一度愛される有料鑑定

 

あなたの恋愛運を底上げ!愛もお金も手に入れるお水取り開運法代行サービス

続けるだけで運気アップを実感できるお水取り代行

 

ドキドキ次のシンデレラストーリーのヒロインはあなたです!

お客様の声
 
ドキドキお問合せはこちら

 


オーダーメイドで 復縁占い 復縁タロット 恋愛タロット 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 愛情運 恋愛運 金運 パワーストーン を融合してあなたの恋の悩みを解決に導きます。

主に、距離を置いていて彼の気持ちを取り戻したい方、音信不通、ライン既読無視、着信拒否、ケンカ別れ、すれちがい、婚約破棄、元彼に新しい彼女がいる、遠距離の片思い、不倫からの復縁、などの復縁相談のご依頼を頂いております。

彼から連絡が来た、よりを戻せた、復縁に成功した、失恋から立ち直ってもっと素敵な彼に出会えた、復縁までの道しるべがわかって不安がなくなった、遠距離恋愛の彼からプロポーズされた、復縁した彼と婚約できた、別居中の旦那さまと関係修復したなどの成果をご報告頂いています。