贅沢ランチ女子会 | ♪うさぎ♪Family♪〜Season2〜

♪うさぎ♪Family♪〜Season2〜

2014年10月より、うさぎFamilyはSeason2に変わります。
うさぎとカメの暮らしと、お月さま在住の10うさ達との思い出を紹介していきます☆


3月8日(土)

前々職場のみんなで女子会。

以前からずーっと行こうねと話してた地元で有名なうなぎ屋さんへ。

観光地内にあるから大人気のお店。

いいお値段してますが、働くみんなは自分へのご褒美ですからね。

夫は格安弁当買って食べてるとこ、申し訳ないけど・・

たまにはいいよね(;'∀')



角度変えて撮ってみた↓ 



みんな一緒の職場で働いてた日が懐かしいです。

それぞれの事情、会社の事情等で今はみんなバラバラですが

こうやって辞めた後も仲良くできて嬉しい。

その場限りではなく、お友達としてお付き合いできるっていいですよね。



うなぎ屋さんは次から次へとお客さんが来るので長居はできず

お茶はファミレスにて。。

ファミレスってあまり行かないので、パンケーキにしちゃった。

短い時間でも楽しかったです。