ミッフィーコラボ♪ | ♪うさぎ♪Family♪〜Season2〜

♪うさぎ♪Family♪〜Season2〜

2014年10月より、うさぎFamilyはSeason2に変わります。
うさぎとカメの暮らしと、お月さま在住の10うさ達との思い出を紹介していきます☆

7月21日

ニコラシャールの新作試食会に参加しました\(^o^)/
私は昨年から福山さんのチケットは全滅だったから、
私には運がないのかと悲しんでいたところこちらは当選(^o^)v
嬉しかったです(^o^)/
情報もこの時は非公開でしたが、
10日後には公開されたのでFBでは早々に写真をアップ。
ミッフィとコラボは可愛すぎですよ~!
これでまた仕事頑張れる!って思いました。
翌日は別の仕事で久々のデスクワークで眠かったけど
何とか頑張れましたよっ!



ミッフィーコラボは11/18までやってるみたいですよ。
詳しくは こちら



帰りはちょうど公開が始まった頃だったので
電車はHERO一色になってました。
キムタクだけ撮っちゃった(^o^)/