うさくらカレンダー♪ | ♪うさぎ♪Family♪〜Season2〜

♪うさぎ♪Family♪〜Season2〜

2014年10月より、うさぎFamilyはSeason2に変わります。
うさぎとカメの暮らしと、お月さま在住の10うさ達との思い出を紹介していきます☆

※7月分やーっと終了です(>_<)

7月30日

来年のうさぎと暮らすカレンダーに
すみれっちが載せていただけました!!
すみれっち、兎生最後のお外遊びの写真です。
と言っても、いつもは紅葉の季節の写真を応募してましたが
その時にはもうお月さまに旅立ってしまってました。
今回の写真は雪遊びの写真です。

うさくら

そして、2015年11月7日のうさくらカレンダーには
すみれっちが載っています♪
大好きな公園で遊ぶ、最後の写真です。
この写真は私の宝物です。
もう日は過ぎちゃったけど、お持ちの方は見てやってくださいね。

すみれ