気分転換に・・ | ♪うさぎ♪Family♪〜Season2〜

♪うさぎ♪Family♪〜Season2〜

2014年10月より、うさぎFamilyはSeason2に変わります。
うさぎとカメの暮らしと、お月さま在住の10うさ達との思い出を紹介していきます☆

ちょっと季節外れ記事ですみません(>_<)

6月28日

仕事で色々な問題がありすぎて・・
いっぱいいっぱいになってしまいました。
どうにもとまらないネガティブな気持ちを切り替えることが出来ればと、
昨年悲しみの中、癒しをくれたゆり園に一人で来ました。
ゆりの美しさと香りに癒されます。
ゆりもいいけど、山にある野草が気になってしょうがないですが(^_^;)
花の見頃はちょっとずれちゃったかな。
汗だくだけど全然嫌にならないのは好きなことだからだな。
そばの西武ドームでは試合をやってるから賑やかです。
とりあえずはスマホ写真を♪
デジイチさんのはまた後日。















ゆり園の旅の友はすみれっち&夢夏2号ちゃんと♪



あまりにもリアルだから、茨城では本物?って言われた(´▽`*)













ゆり園から帰宅後、土手に野草摘みに行きました。
葛の葉を切っていたら、何かが通った。
なんだ??
まさかまさか・・また捨てられた子に出会ってしまったのか?
ここは夢夏がいたとこの近くだし・・と不安に思いながら
草をかき分けて探してももういない。
でもあれは何だったんだろう・・
とりあえず野生動物かも?と思いネットで調べてみたら・・
イタチでした。
良かった・・捨てられた子じゃなくて・・