お月さまのわが子へ♪ | ♪うさぎ♪Family♪〜Season2〜

♪うさぎ♪Family♪〜Season2〜

2014年10月より、うさぎFamilyはSeason2に変わります。
うさぎとカメの暮らしと、お月さま在住の10うさ達との思い出を紹介していきます☆

7月3日

7/3はお月さま組の来夢くんのお迎え&お誕生日です。
2002年生まれの来夢は、飼育放棄されて2003年7月3日に
私達が里親になりました。
来夢の生い立ちについては、もう何度も書いてきましたが
あの日のことはホント、あまりの酷さに忘れることは出来ません。
あ・・
来ちゃんのブログ、途中のまますっかり放置状態だ(T_T)/~~~

今頃はお月さまで、大好きな仲間達と一緒に
こうやって思う存分、走り回っているのかな♪



来夢ジャンプ

来夢、元気にしてるかな?
ぜーんぜん夢にも出てきてくれない。
来夢はもう、すっかりお月さまの生活を満喫してるのかな。
生まれ変わるための準備をしてるんだよね?
お母さん、ずっと待ってるんだよ。