お月さまのわが子へ♪ | ♪うさぎ♪Family♪〜Season2〜

♪うさぎ♪Family♪〜Season2〜

2014年10月より、うさぎFamilyはSeason2に変わります。
うさぎとカメの暮らしと、お月さま在住の10うさ達との思い出を紹介していきます☆

7月12日

ルフィくんのお誕生日で元気でいてくれたら13歳です。
この写真は我が家の宝物です。
今みたいにカートが流行ってない時代に、
ミッキーのペットバギーが発売されて即完売になってた。
見つけてすぐ買ったからセーフだったんだよな。
ルフィはうさんぽ会に行くと、必ずお顔を出して皆さまにご挨拶。
とにかく、性格がよくて男前な子でした。

未設定

大好きなルフィくん、やんちゃでいっつも私達を追いかけてきて
ワンコみたいなうさぎさんだった。
ルフィのこと、ずっと忘れてないからね。