お買い物 | ♪うさぎ♪Family♪〜Season2〜

♪うさぎ♪Family♪〜Season2〜

2014年10月より、うさぎFamilyはSeason2に変わります。
うさぎとカメの暮らしと、お月さま在住の10うさ達との思い出を紹介していきます☆

1月2日

元旦は私の実家へ、2日は夫の実家へ。
帰りにしっぽさんに寄ってみましたが、やはり福袋は完売してました。
以前は並んで買ったもんなぁ・・
卓上カレンダーは無事ゲット出来ました。

とりあえず、あみゅたんの大好物の牧草と乾燥パパイヤを購入。
それと、使うかわからないからMサイズのマットを購入。



真夜中に大騒ぎするあみゅ&こまちを静かにさせるには
この牧草が効果的です。
美味しすぎて静かになります(笑)

マットは大きいのを買わなくて正解だったかな。
あみゅたん、全く興味を示しません。
こまちは少しずつ解体してますが、あまり興味はないようです。