真夜中のアピール | ♪うさぎ♪Family♪〜Season2〜

♪うさぎ♪Family♪〜Season2〜

2014年10月より、うさぎFamilyはSeason2に変わります。
うさぎとカメの暮らしと、お月さま在住の10うさ達との思い出を紹介していきます☆

1月3日

真夜中~明け方になると、このお二方は元気になります・・
最近の遊びタイムはすっかりこの時間帯に(>_<)
朝のお掃除タイムにも遊びますが、不完全燃焼で終了させちゃうから
申し訳なくて夜は長めに遊びます。



出せーーーー!!(あみゅ)



もっと遊びたい!(こまち)

こんな感じのふたりですが、母ちゃんが仕事から帰宅して
「ただいまー」って言っても寝てて完全に無視(>_<)
お帰りって言ってくれるのは、今は福ちゃんだけ・・
すみれっち達はみんなでおかえりーって言ってくれてたのにー(ToT)/~~~