絶好調 | ♪うさぎ♪Family♪〜Season2〜

♪うさぎ♪Family♪〜Season2〜

2014年10月より、うさぎFamilyはSeason2に変わります。
うさぎとカメの暮らしと、お月さま在住の10うさ達との思い出を紹介していきます☆

1月9日

あみゅくん、食欲旺盛です\(^o^)/





立派な●生産してますよ~♪♪
毎日明け方4時頃が大騒ぎの始まり・・
起こされてしまうほどのアピールです。
「なになに?うるさくて寝れないよー」と部屋に行くと
ブゥブゥ♪と遊んでアピール。
そしてあみゅのお部屋にはでっかい●が暴れて散らかってるー(;'∀')
片づけてる隙に脱走し、ブゥブゥ♪とダッシュしてます。
父ちゃん起きたら怒られるぞーって言ってもお構いなし。
でもホントに父ちゃんが起きてくると大慌てで部屋に戻ります。
まるで何もなかったかのようにね・・