Ritaさんのキャミブラ | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう

豊田チクチクWSで出会ったナチュラル下着のRitaさんのキャミブラが届きました音譜
{D790D9CB-89E3-48F6-9D63-D15C8124FC3D:01}

◎通気性・吸汗性の良いシングルガーゼの、ブラカップの入れられるキャミソール。明るいナチュラルカラーの3色です。
( こちらはカップは付属しておりません。 )
※むら染めピンクのみ、薄い綿ローン生地で、受注生産となります。お届けまでに10日程かかります。

◎ゴムは一切不使用、ですが胸元は適度にフィットさせられ、かがんだ時の胸チラを防止できます。

◎長さの調節できる8の字に通った肩ひもと、ひもの通った胸元&背中のギャザーで、ご自分のサイズに合わせて適度にピッタリと調節していただけます。

◎生地はアレルギーフリー染料で手染め。内側は袋縫いでお肌にやさしく快適です。(カップホルダ部分には色むらの多い生地部分を使用しております事、ご了承ください。)

◎肩ひものアジャスターにプラスチックや金属は使用しておりません。結び目をスライドすることで長さを調節できます。

◎肩ひもは、お洋服からのぞいても下着っぽさのない細身のひもです。細身ですが8枚重ねでしっかりしております。

{EE2C02B7-4D4F-4C38-BDC9-F36755D7203E:01}
Ritaさんの身体が喜ぶカタチを追求して辿り着いた作品だと思いますドキドキ

waccaブラの想いと重なる親近感ラブラブ!

楽ちん可愛いこのキャミブラの素材は薄いコットンで伸縮性はないのに紐の通し方の工夫で心地よいフィット感音譜

夏はこれ一枚でウロウロ出来ちゃう優れものニコニコ

世の中には同じモノでも『商品』としてただ流通するだけのモノもあれば作り手の想いや愛がいっぱい詰まった暖かい『作品』と言えるイキモノもあると思うのですドキドキ

自分の心や身体が本当に喜ぶモノを選ぶ選択肢があるって幸せな事ドキドキ

自分が自分に何を提供するのか判断する基準は『心地よさドキドキ

何かを選ぶ度に自分に問いかけてみてドキドキ

あなたが本当に喜ぶモノはどんなモノ❓

心地よいのは本当にそれ❓