大山チクチクWSありがとうございました | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう

{6D752D3D-FDF6-4184-A13F-30EA2A7C4830:01}

ジュピタリアンヒルさんに到着したのは満天の星空の下。。浮かび上がる不思議なシルエットの全貌は翌朝になってから知る事に目

青空の下に立ち並ぶアートな建造物を一つ一つ眺めながら感動の朝のお散歩音譜

ジュピタリアンヒルの容子さんと気持ちいいお散歩の末、今日の会場を。。。
{A2AAAD92-DD08-48E0-A319-373AC6668E14:01}
屋上のテラスに決定ビックリマーク

waccaブラチクチクWS史上初の青空チクチクとなりました晴れ

{62817C43-0649-42F8-ADE0-D1A6B4DE5BCD:01}
青空の下ピクニック気分でチクチク~めっちゃ気持ちよかったーラブラブ!

ちょっと風があって作業はやりにくかったかも知れないけれど。。この気持ち良さには変えられない贅沢なひとときドキドキ

{7E8C949B-04CC-4490-A365-A597CC9D46D7:01}

ランチは容子さんが用意して下さったローフード中心のプレート合格

みんなで協力して盛り付けてジュピタリアンヒルに立ち並ぶアートな建造物のなかで頂きましたナイフとフォークラブラブ
{FF33BE52-4C8C-49AB-BB4C-3329A3CCA820:01}
縦穴式住居みたいだけど内装もしっかりしてて人が寝泊まりしたりゴハン食べたりできる空間なんですよ目

なんだか面白すぎて楽しくはしゃいでいる間にバスの時間が迫ってきちゃってあせる

皆様の完成に立ち合う事が出来ないまま。。またまた後ろ髪を引かれる想いで立ち去ったジュピタリアンヒルドキドキ

帰ってから届いた容子さんからのキラキラした写真たちキラキラ
{0B6CBDDD-B5DE-416E-AD6C-C56CC4EECD2E:01}
とっても心地良い時間と空間を皆様とご一緒できた事に感謝ドキドキ

ありがとうございましたキスマーク