2/1(月)東京waccaブラ手縫いでチクチクWS | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう

{CD73871A-37C0-4C9C-A8BC-D4004B9ECEB5:01}
いよいよ東京~ビックリマーク

11月の豊橋チクチクWSに北海道から参加してくれた千鶴ちゃんの素早い動きで11月末には東京開催が決まりアップ

すでに満員状態だったのですが残席一名あいてます
満員御礼~クラッカー以降キャンセル待ちの受付けになりますラブラブ

何度かオファーは頂いていた東京目

なかなか飛び込む勇気がなかった東京へアップ

いよいよ参りますコスモス

東京の皆様どうぞ優しく迎えて下さいねドキドキ


≪ Waccaブラ 手縫いちくちくWS 東京 ≫

日時:2016年2月1日(月)
           13:00開始 17:00終了予定

会場: 中央区産業会館  和室
最寄駅:東日本橋駅4分 他4駅至近
住所:東京都中央区東日本橋2-22-4


参加費:8,000円 
(材料費3000~4000円別途当日払い。
   下記参照ください)
定員:10名


当日のお持ち物:お裁縫セット(ハサミ、針、糸、メジャー、まち針、チャコペン ゴム通し)



≪ Waccaブラって? ≫
シンプルな形なのに、からだをきちんと包み込んでくれる可愛くてやさしいwaccaブラ。

電磁波や締め付けの負担がかからないノンワイヤーで

日本人女性の可能性を解放すると言われるwaccaブラを

茜染めや麻炭染め手ぬぐいを使って自分でつくってみませんか♪


今、西日本で大人氣のちくちくワークショップ、東京では初めての開催です。


見て、触って、お話しを聴いて、仕組みを理解したら、みんなでチクチク、手縫いしましょう~。

講師:おおにしけいこさん

けいこ先生のBlog:love wacca
ヘンプコットンなどの素敵な素材/染め/柄のワッカブラが見られます♡



《waccaブラのサイズ目安》

S: アンダーバスト65~70
M:アンダーバスト70~75
L: アンダーバスト75~80

*胸が大きい人、肩幅が広い人、胸板が厚い人などはワンサイズ大きめをオススメします。

*必要な長さの手ぬぐいを用意しますので、ご入金が完了して本予約が済んだ方は、ご自分のWaccaブラの希望サイズをお知らせください。

*当日はワークショップ開始前に試着用のwaccaブラでサイズの確認をしてから生地をお選び頂きますので、脱ぎ着のしやすい服装がおすすめです。

*当日お選び頂く生地と紐は 当日実費をけいこ先生にお支払いください。

➡︎ 材料費
本体生地代:素材により2000~3000円
紐代:1000円です。

お申し込みは、件名を「ワッカブラ」として


≪ キャンセルポリシーはこちらです 

1週間前から3日前までのキャンセル:キャンセル待ちの方でお枠が埋まれば100%ご返金。埋まらない場合50%ご返金。

前日以降のご連絡:返金不可