三次元社会の仕組み | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう

暴走しながら崩壊してゆく


今までの古い社会システム。。。



2023年を通じて


集合意識が冷静に認知できるように


逮捕や暴露が加速してきてます🐣



終わってくれてアリガトウ🙏


終わらせてくれてアリガトウ🙏



相反する互いの存在に感謝して


終わらせる事が出来るのは


日本人の感性なんじゃないかなぁ🇯🇵



何千年もの間。。。


この地球で繰り広げてきた社会システムを


生きてきた数十年に経験に照らし合わせて


理解するタイミング✨



新しく始める為に


終わらせる祝福の時💖





↑↑

着々と進む浄化の波をニュースから読み取る🌈

愛先生いつもありがとうございます🙏




私たちは食べ物を食べ、

彼らが指示する2人のうちの1人に投票し、

彼らが見せる映画を見る。


私たちが5歳になるとすぐに、

彼らは私たちの関心を奪い、

決してそれを返さない。


私たちは1日8時間学校に通い、

彼らの望むことを学ぶ。


彼らは私たちが従うまで叱る。


そして、私たちが従ったら褒め称え、

私たちが選ばないような建物で目覚め、 

一日中過ごす習慣を身につけさせる。


そうすることで、私たちが大人になったとき、

同じことを進んでするようになるのだ。


幼少期を言われた通りに過ごすと、

命令に従うことが心地よくなる。


だから大人になると、

常識から外れることをためらう。 


大学に行くためには何でもしなさい、

そうしないと失敗するから、と言われる。


若いうちから経済的に依存するように仕向け、

制度に縛られ続けるように仕向ける。


彼らは私たちに、

彼らが言うから価値があるだけの通貨を与え、

私たちは彼らの所有する企業で働くことで

その通貨を受け取る。


彼らの数百万が数十億になる一方で、 

私たちは自分たちの仕事のごく一部のために

時間を犠牲にすることを強いられている。


彼らは私たちに住居を提供するが、

私たちが彼らのシステムから逃れるのに

十分な富を蓄積するのに苦労するように、

それを高価なものにしている。


私たちのスーパーマーケットは、

彼らが所有するブランド品でいっぱいで、

そうでないものを見つけるのは難しい。


私たちの食事は、彼らが所有する可能性の

高い店から購入するか、

彼らのブランドの食材を使って作られる。


彼らは私たちに与える食品に手を加え、

有毒で中毒性のある化学物質を注入し、

最も有害な食品を最も安くて便利なものにする。


やがて私たちは中毒になり、

あらゆる広告やコマーシャルで誘惑に

駆られるようになる。


この実体のない食べ物の過剰摂取で

病気になったとき、

私たちは他の選択肢を迫られる。


私たちは健康のために経済的な安定を

あきらめる以外にほとんど選択肢がない。


私たちは、彼らが所有する施設に

何千ドルも支払い、

症状を麻痺させるだけの有害な化学物質を

処方してもらう。


彼らは、病気の原因となる中毒性の食品と、

それを覆い隠す高価な薬を中心に社会を回し、

私たちが永遠に彼らのシステムの支配下に

留まるようにしている。


《続く》《続き》


私たちは、彼らが提供するコンテンツしか

消費しない。


ニュースチャンネルは、

私たちが同じ意見を共有することがないように、対立する2つの視点を説得するために

運営されている。


なぜ無料だと思うかというと、

彼らは感情を刺激するような

ショッキングなニュースの見出しを流し、

世界で本当に起こっていることから

私たちの注意を引き離しているからだ。


私たちが彼らのようになろうと努力し、

お金と幸福を結びつけるように。


彼らは、私たちを物理的な現実に集中させ、

私たちの創造主から引き離すために

作り出した世俗的な問題に

私たちを集中させている。


もし私たちが周りで起こっていることに

注意を向け続けているなら、

私たちは決して存在することができず、

私たちの内にある神の真実を見ることが

できない。


世界を牛耳る悪党は、

私たちの可能性の真実を知っており、

私たちの注意をそらさせ、

恐怖に満ちたコンプライアンスで

繁栄するシステムに喜んで服従させることが、

彼らの最善の利益なのです。


もしこの地球上のすべての人が、

私たちは理由があって創造されたのだと

信じていたらどうだろう。


私たちは腐敗した指導者たちに頼るのではなく、互いに助けを求め合いながら生きてきたという

嘘を見抜くだろう。


腐敗した指導者たちは、

選択肢という幻想を通して、

気づかない人々の目を回避することに成功した、バラバラの独占権を蓄積してきたのだ。

私たちの大多数は、世界をありのままに、

描かれているように、多様で、偶然的で、

もっともらしく見ている。


一歩も引かずに毎日を生きている人にとっては。世界はなんとなく理にかなっているように

見える。


そして、カーテンの裏を覗いてみると、

本当に筋が通っていることがわかる。


1つの嘘があれば多くの嘘がある。


1つの嘘に気づけば、

私たちは果てしない欺瞞の蜘蛛の巣の上にいることに気づく。


幼少期に私たちに結ばれた目隠しが緩み、

私たちが作り上げた現実に光が当てられる。


私たちを支配している人々は、

私たちの最善の利益など考えていないし、

考えたこともない。


社会が誕生して以来、

私たちはずっとそれに従い続けてきたし、

私たちが変化の理由を見つけ、

互いに指を指すのをやめるまで、

そうし続けるだろう。




2024からは


神性を取り戻したヒト達が創造する


優しさを分かち合える


調和の世界💖


ワタシ達一人一人の


意識の上で想像し始めてます🌏✨


楽しみながら新しい年を迎えましょう🌈



↑↑

大切なコト💖



↑↑

多次元的な視点で生きてる


はせくらみゆきさん💕


言葉のバイブレーションから共振〜🙌