New earth 2024 | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう


↑↑

新しい時代💖


ドクターの肩書きを持つ男性と


自称、普通のおばちゃんの女性


お互いにリスペクトし合って


同じステージで語り合う💖



右脳と左脳の優しい和解💕



ワタシ達は純粋に平和と調和を望んでる🌈






↑↑

右脳回帰💖


感じるのはクリアな空間✨🌏✨


新しい夜明けの光✨✨✨



『個』であり『全て』


『全て』であり『個』


『個であり全て』は天意(あい)で在る💖




↑↑

フラクタルに凝縮された


この国の近代史🇯🇵



内側も外側も。。全ての争いを終えて


本来のイノチの在り方へ回帰します💖





ここからはタマシイの記憶を羅針盤に🧭



ワタシ達の血の中に在る記憶🧬🧬🧬


 

567でスイッチが入ったプログラム🇯🇵



自らの意識が創造する新しい世界で🌏



平和で優しいスペース(宇宙=空間)を


豊かなココロで生きましょう💖