太陽フレア〜シューマン共振 | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう

イベントがあなたにどのような影響を与えるかは、

あなた自神が決めることができます。

集合的な次元 x エネルギーが衝突し、

地球上の周波数が上昇し続けるにつれて、

エネルギー活動レベルが加速され、

数日おきに発生します。


シューマン共鳴は常に急上昇しています。


私たちには集合的なタイムラインがあり、

私たち一人一人には個人的なタイムラインがあります。

私たちは皆、あらゆる瞬間に現実のタイムラインを

ノンストップで移動していますが、

多くの人はこの事実に気づいていません。

私たちの人類集団は、地球上で大規模な浄化の変化を

経験しています。

これは必ず起こるはずです。

嵐がやって来たので、私は皆さんに嵐の目の中に

留まるように勧めました。 

F5 のハリケーンの目から見ると、

内側は平和で晴れていて安全ですが、

外側は完全な混乱です。


常に最高の振動を保つことで、

嵐の目と最高のタイムラインに留まることができます。

私たちが現実で幸せな経験や望ましい経験をしているとき、

私たちはより高いタイムラインにいます。

嫌なことを経験すると、私たちは下のタイムラインに

滑り落ちてしまいます。

私たちは、この多次元の周波数の多宇宙の中を

瞬間ごとに移動しています。

私たちは集合意識や周囲の他の人々のエネルギー、

雰囲気、考えを簡単に感知します。

私たちは常にこれを無意識のうちに行っています。

この事実にも注意してください。


私たちは他のエネルギーをすぐに吸収します。

他のより低いエネルギーを吸収したり、

そこに留まったりしないでください。

エネルギーに満ちた体を継続的に浄化してください。

これらはあなた自神の感情ではなく、

あなたは他人の意識を拾っていることを知ってから、

あなたのエネルギーフィールドをクリアしてください。

自分の今の瞬間に何の利益も関連性もない

外側のことを考えるとき、

あなたは自分のエネルギーを無駄にしていることになります。

こんなことしないで!

そうしたときに自分自神を捉えて、

それに固執しないでください。


エネルギーを聖なるハートに戻し、

マインドとつながりましょう。

常にマインドとハートの一貫性のある状態を維持してください。エネルギーを保護してください。

エネルギーは唯一の貴重な通貨です。

それをガソリンタンクとして使用してください。

最高のタイムラインに移行するには、

すべてのエネルギーが必要になります。


@drue86



https://t.me/drue86/51335





シフトやアセンションという言葉は


個人的な意識状態の変容であり


ワタシ達のイノチのフィールド


地球自体の変容でもあり


それこそ学校もマスコミも教えてくれない😀



地球自体の周波数が上がり


ワタシ達の意識の周波数も上がると


当然ながら映し出される現象も


変容するのは当然なコト🌈



新しいステージには


持ち越せない不純物(?)は


炙り出されて溶けて消え去り


クリアな世界が立ち上がる✨🌏✨



社会が大きく揺れるのも


色んな災害が起こるのも


人工であれ自然であれ


目に見えて顕れるのも仕方のないコト。。


↑↑

宇宙天気予報のようなシューマン共振。。


近年、大揺れ状態でカラダや精神の状態とも


フラクタルに連動してます✨🌏✨



知っておくといいかも💖



ナニが起きても不思議では無い中で


ワタシ達の個々の意識状態は


自分で選択できる位置に立つ💖



内観やシャドーワークで自己を見つめ


準備してきたヒトの努力も


ナニも知らずとも


現実に真っ直ぐ取り組んできた


純粋なヒトの経験値も


今を生き抜くチカラになる💖




今ここで生きてるだけでスゴいコト✨🌏✨



生き抜く=息抜く=深呼吸✨✨✨



チカラを抜いてリラックス♨️



ワタシの意識の安定が


地球と宇宙の安定に繋がる✨🌏✨




新しいステージに移行する為に


プログラムの書き換えが急速に進み。。



シューマン共振の


ブラックアウトという現象は


タイムラインのスキップの顕れかも知れない。 



寝て起きたら全く感覚が変わってたり


いきなり長年の謎が解けたり


ガマン出来てたコトが無理になったり



そんな時には


『今まで通り』に戻るのでは無く


新しい感覚に従うコトをオススメします🌈



体調不良で動けなければ


素直に動かない選択をする💖



今まで普通に食べてたモノが


美味しく感じなくなったなら


食べないコトを選択する💖



急に何処かに行きたいと感じたら


勇気を出して行ってみる💖




宇宙も地球もワタシ達も。。。



連動しながら大きく変容するチャンス💖



『ワタシ』のご機嫌に正直に💖



優しく素直に生きましょう💖



↑↑

ずっとずっと遠い昔の記憶。。。


必ず果たすと約束をしたはずだったよね??



↑↑

多次元レベルでも


色んな角度からアプローチが続く💖