イノチの循環に活かされたイキモノ | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう

エコビレッジビルダー


銀ちゃんのお話が面白すぎる〜😍💕


必見💖

↓↓


なんでも出来ちゃう銀ちゃんの


創造力と鮮やかな手放しっぷり😍💕



全てにおいて真っ向勝負の全力投球✨


イキモノの可能性を見せてくれます🙌




人間界の魅力も醜悪さも堪能し尽くし


全てを手放して森の中で瀕死の状態から


森のイノチの循環の中で生かされ


一年半も生き延びる👀



そもそも大きな生命体の一部として


ワタシは絶大なチカラに包まれてる🦠💖🦠



↑↑

小さなイノチのネットワークは

大きなイノチとの統合を願って

今日もメッセージを送り続けてくれてます🙏💕




↑↑

水沢実験室さん💕

時事ネタ情報と達観した視点がツボ😍


(以下抜粋)

🦋宇宙は肉体、

銀河は臓器、

惑星は細胞。

人間は自分で考えている様に錯覚しているが、細胞の動きに合わせて反応しているだけ。



🦋僕等は感動する為に地球へ来ている。

感動する心の余裕を持つ事を時間と労力の

無駄だと嘲笑い省略し、人間が機械化して行く。結果、人間は地球に要らなくなり淘汰される。

人間が人間らしさを失い、

女らしい女も男らしい男もいなくなった。

更には知識ばかり詰め込まされ

子供らしい素直さや直感力を持つ

子供もいなくなり、子供時代を

やり切っていない為に斜に構え

捻くれた出来損ないの不完全燃焼で

大人になり切れない半端者ばかりに

なってしまった。





イキモノ』とは。。生命体


イノチの循環の中で『活かされるモノ』



『イノチの無い無機質なモノ』に囲まれ


イノチの循環から切り離されると


今ここに『生きてるヨロコビ』なんて


あっさりと忘れてしまう😀



生命体である『イキモノ』


ただの物体。。『モノ』だと


勘違いするように社会のシステムは


ミスリードしてきたけれど。。。



いよいよシステムは崩壊まっしぐら〜🙌



ワタシ達を囲い込んできた


無機質なモノ(抜け殻)が取り払われて


真っ新に生まれ変わる🦋🦋🦋



ハートに手を当てて


鼓動を感じて深呼吸〜✨



ワタシ達は。。。


『イノチの循環に活かされたイキモノ』


今日も優しく抱き締めてみよう💖



↑↑

ワタシ達は創造の源の種🌱


源の一部でありフラクタル。。。


小さなイノチのネットワークを


イメージすると腑に落ちるお話し🦠✨🦠